管理人:綾瀬 莉子


by noir_et_rose

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

"陥落せよ"

地獄の門が届いて興奮しています。
一昨日届いたので、今はちょっと落ち着いているんですけど(笑)

凄いです。
アドレナリン分泌が激しいです。
鬼帝のようなかっこよさも、オケの壮大さも入り交じる、また新しい素晴らしさ。
悶絶、また陥落しました。
ああ、こういう時に自分の語彙の貧困さを思い知るのです。


吾想う故に吾在り生き霊となりて、は一転、弦の美しさ、歌声の美しさ、そして歌詞の美しさの溢れる曲でした。
物悲しく、切ない。
そういえば三起也さんが「GOD DIVAのメロディが入ってます」って仰ってましたが、
実際入ってるのは少女殉血ですよね…?


歌詞については、まだどちらも感動・感想を言葉にうまく表せないので後ほど。
[PR]
by noir_et_rose | 2009-05-29 07:41 | ALI PROJECT

愛と誠たずさえ

f0201682_1834527.jpg
















たまに絵を描きます。
趣味の範囲で好きなものを描いてるだけなのですが。
機会があって描いたイラストを載せてみます。
イメージは”愛と誠”
神風特攻隊を、桜の花を持って見送る少女たちの写真が
頭から離れなかったので。

しかし、サムネイル表示ってどうするのかしら。
このブログがいまいち使いづらいのです。
いつかHTMLのサイトを作ろうと目論んでいるのですがねぇ…。
[PR]
by noir_et_rose | 2009-05-08 19:16 | ひとりごと

地獄の季節の門出には

蜜薔薇翠星館の扉写真、ジャケット公開、さらには勇侠会限定PV試聴と、
地獄の門は盛り上がってますね。
PVは本当に美しいしかっこいい。
地獄の門はファントムのEDですが、
やはりジャケットやPVとなるとアニメ色の入り込む隙なくアリプロですねー。
非勇侠会会員はすぐに入会すべき。
[PR]
by noir_et_rose | 2009-05-02 19:13 | ALI PROJECT