管理人:綾瀬 莉子


by noir_et_rose

六月の雨に

六月に入り、鏡面界 im Juniが頭をめぐります。

勇侠会会報が届き、片倉三起也の部屋を読んで涙を流しました。

ファンクラブのものなので、詳しく内容を語ることはしません。
でも、これだけ。
今回のことだけじゃないんですけど、
私はALI PROJECTのお二方の芸術家としてのこころがとても好きで、尊敬しています。










つまらないことなのですが。
父が「最近の流行りのCD持っていないか。貸してくれ」と言ってくるのです。
父は私の趣味等を理解していると思ってたのですが、そうではないようでした…。
私がアリプロが好きなことをわかってるなら、父のように"流行ってるから"という理由でCDを買わないこともわかるでしょうに。
父の"流行り"嗜好は娘には理解出来ません。
自分の好きな曲を聴きなさいよ。他人の好きな曲じゃなく。
[PR]
by noir_et_rose | 2009-06-04 07:45 | ALI PROJECT