管理人:綾瀬 莉子


by noir_et_rose

"陥落せよ"

地獄の門が届いて興奮しています。
一昨日届いたので、今はちょっと落ち着いているんですけど(笑)

凄いです。
アドレナリン分泌が激しいです。
鬼帝のようなかっこよさも、オケの壮大さも入り交じる、また新しい素晴らしさ。
悶絶、また陥落しました。
ああ、こういう時に自分の語彙の貧困さを思い知るのです。


吾想う故に吾在り生き霊となりて、は一転、弦の美しさ、歌声の美しさ、そして歌詞の美しさの溢れる曲でした。
物悲しく、切ない。
そういえば三起也さんが「GOD DIVAのメロディが入ってます」って仰ってましたが、
実際入ってるのは少女殉血ですよね…?


歌詞については、まだどちらも感動・感想を言葉にうまく表せないので後ほど。
[PR]
by noir_et_rose | 2009-05-29 07:41 | ALI PROJECT