人気ブログランキング | 話題のタグを見る

管理人:綾瀬 莉子


by noir_et_rose

理解困難陶酔不可抗

地獄の門のTVサイズを聴いてきました。
オリジナルアルバム並み爆走しますね…今回。
相変わらず、いや進化し続ける難解メロディと詩。
アリプロは歌詞カード無しに鑑賞できないと思うのですが、
今回も歌詞カード必須、五月を待つしかありません。
(最近の曲で歌詞カードが最も不可欠なのは禁書だと思う)
歌詞を正しく聞き取れる自信は全くありませんが、
ループでずっと聞いています。
ああ、発売が待ち遠しい。

気が向いたらつけている日記には
びっくりするほどアリプロのことしか書いていませんでした。
相手も場所もなかったのね…気持ちを吐き出すような。
これからはここに書きます。











私はライブに行ったことがないのです。
(言い訳すると、地方の上に自分ひとりで県外まで行ける力がないので)
だから、行ったことのある方にとっては今更かもしれませんが、
ALI PROJECTの方々が今生きて同じ地上の何処かにいるというだけで
物凄く感動し、またとても嬉しくありませんか。
私の中でALI PROJECTが大きな存在なので、同じ人間として
彼らが泣いたり、怒ったり、笑ったりすることを再認識すると
すごく泣いてしまうのです。
きっとライブに行った人は間近でみているので特にそう感じるのでは。

来年のツアーにはどうにか行きたいな、と思ってます。
by noir_et_rose | 2009-04-05 23:40 | ALI PROJECT